君はタップ踏むために

but everybody needs somebody

summary of 2018

11/6 ミュージカル『TOP HAT(トップ・ハット)』【坂本昌行

東急シアターオーブ(渋谷ヒカリエ11階)

これぞミュージカル俳優っていう舞台ですごいハッピーな内容だった。

歌、ダンス、タップ、芝居、所作のひとつひとつまで完璧にジェリーで、まさであることを忘れて舞台に魅入る。多部ちゃんのダンスとタップにハラハラしたりもしたけど全部が可愛くて二人の恋早く実れって祈りながら見ていた。脇を固める俳優さんも、ダンサーさんも、ステージもどれも豪華で本当に多幸感でいっぱいになった!まさ大好き(泣)

 

12/7 映画『来る』初日舞台挨拶【岡田准一

TOHOシネマズ 日比谷 スクリーン12

准ちゃんの舞台挨拶によく行きがちな私。今回はホラーだし、ここで行かなきゃ観る機会ないかもって思って行ってきた。座席は前から5列目で視界良好。ギリ肉眼で准ちゃんの表情まで見れた。(前半めっちゃ見つめられてるような気がしたの何。いや私は見てないにしても同じところずっと見てるの気になりすぎた)内容はまぁショッキングでクライマックス5回的なジェットコースタームービーだったんだけど、その日の「来るの後遺症+FNS落ちた悲しみ+イライラ」のコンボがやばかった。精神不安定すぎ。

 

12/31 ジャニーズカウントダウン2018-2019 平成ラストの夢物語!【V6】

東京ドーム

どうしても年の瀬にぶいちゃんに会いたかった。ぶいちゃんに一度も会わずに今年が終わるのが悲しかったから行けて本当によかったって心から思う。12年に一度の年男だもん!!!!!広い東京ドームと沢山のジャニメンの中でも私の推したちはキラキラ輝いていたし抜群の存在感を放ってすごくかっこよかった。

 

 

FNSの番協には当然のように落ち、年内ぶいろくちゃんに会えるのはカウコンのみ……当たる気はまったくしないけど、今年全く使っていない私の会員番号が本気を出すことを信じて。イベントまとめ、31日の分が増えるか乞うご期待……

 

増えました。さーて記憶薄れてきたけどレポ書くぞ。