君はタップ踏むために

but everybody needs somebody

誕生日を祝われたくないんだと困った顔をする自担は47歳になった。

誕生日を祝われたくないんだと困った顔をする自担は47歳になった。

誕生日ですね、って言いながら思い浮かべるのは、やっぱり5人の中にいる少し小さなシルエット。軽やかにターンして、マイクをぎゅっと握って歌う姿。本人がどう思っているのか分からないけど、私は今でも5人が戻ってくることを待ち望んでいて、5人を欲してしまうことに些かな申し訳なさを感じる。純粋に、ただ生まれてきてくれたことや元気な姿を見せてくれることに感謝できたらいいんだろうけど、そうはいかない。

願わくば、SMAPとして輝くあなたが見たいです。

 

 

Happy Birthday, Masahiro Nakai.