君はタップ踏むために

but everybody needs somebody

来る初日舞台挨拶とジェットコースターに振り回されたきもち

 

行ってきました。

結構な良席をいただいたので准ちゃんの表情まで肉眼で確認できてとっても満足です。ただ舞台挨拶前に観た映画本編の衝撃がすごくて正直記憶は薄い……。

宣伝にもあったようにこてこてガッツリなホラーではなく、人間ドラマのようなドキュメンタリーのようなサスペンスのような、ただ一筋縄でホラーではなかった。十分怖かったけどね…… 本当クライマックスが5回来るみたいで「そろそろ終わりかな、あれまだ40分!?」って一人でびっくりしながら観てました。ただ准ちゃん登場まではじりじりします。

簡単シンプルな内容ではなくて、できたらもう一回見に行って理解深めたいし、細かいところまでちゃんと観たいけど疲れる。本当に体力を使うしメンタルもやられるから結構気合いが必要。

 

おもしろかったです!!映画オムライス