君はタップ踏むために

but everybody needs somebody

VENUS IN FUR

渋谷bunkamura シアターコクーン

マチネに1階後方席。
思っていたよりコメディ色もあって笑える箇所が沢山。

中越さんがパワフル可愛い。かと思いきや妖艶で見惚れる。
ブーツとドレスのファスナー上げる仕草があまりにもゆっくり、じっくり上げていくもんだからその時間がやたらと長く感じて悶々とする。特にトーマスがヴァンダにブーツ履かせるシーンなんて、ヴァンダの恍惚な表情と胸を這うような仕草、背中とか腰を反らせる様も相まって、そりゃあもうえろてぃっく……まるで「ブーツを履かせる」行為そのものに快楽感じてるんじゃないかと思ったよ。いや、そうなのか。
二人が体重ねたときも「ハッ」とドキドキしたんだが、どんどん深く絡んでいく二人が妖艶なのはもちろん、ヴァンダと頭を抱かれて首元?胸元?に顔を埋めるトーマスが美しかったー。

アンコール、去り際に吾郎さんがjoyのダブルピースしてくれて、可愛かった♡