君はタップ踏むために

but everybody needs somebody

桜、ふたたびの加奈子

桜、ふたたびの加奈子日舞台挨拶@丸の内ピカデリー

丸の内一回目に入ってきた

座席は後方で良席とは言えなかったけどあの空間で生吾郎さんに会えたので嬉しいです。しかも今回久し振りにスマ関連に母と一緒に入れたし!前回のスペイン坂でやたら羨ましがられたから本当に良かった。

映画は泣いたさ。初日だからネタバレになる話はしないけど衝撃展開に泣いたさ。

吾郎さんすごく素敵だった。

かっこよかった。
スタイルよかった。
トーク面白かった。
かわいかった。

あの映画館レベルの距離で双眼鏡使うと、顔も視線も素晴らしくハッキリ見えるから目が合ったような錯覚にドキドキしちゃうね。



で、来週の5スマ旅行に向けて
ブルーレイレコーダー新調。いやーー高かったーー

今までのがポンコツ画質だったのと、不調だったのもあって「これ撮り逃したらしねる」と思い一昨日注文したさ。
さっき再生したらセルDVD綺麗なの、色鮮やかで鮮明なの、パパッチなにしたかよくわからんけど今まで手加えずにお粗末なもん見てたんだなーと思うよ。

あしたの事前番組楽しみ。学校しんどいけど気持ちを強く持って生きるよ。