君はタップ踏むために

but everybody needs somebody

McDonal's SOUND IN MY LIFE


McDonal's SOUND IN MY LIFE @渋谷スペイン坂前スタジオ
当選したのでいってきた。ひさしぶりの木村さんにド緊張...。

1361620063806.png


20人?くらいで1ブロック。私はそのブロックの1番目にならんでたから観覧エリアに1番目に入れました。
入ったら目のまえというかすぐそこに木村さん居て「ひぃいいいい」とかいってたらスタッフのお姉さんが「ここが木村さんに一番近いところ!」って言ってらしたのでそこをキープ。その距離1メートル半くらい?本当すぐそこにいらっしゃって、すぐ下に足があってひいいい。
私たちのブロックが入った時にラジオでは松茸流れてて、木村さん口ずさんでて、小さく踊っててかっこよかった...。あとは黒いマッキーマジックめっちゃいじってた。あの時ほどマッキーになりたいと思ったことはない。曲終わり頃にデスクに置いてあったマックのコーヒー飲んでて、伏せ目がちに飲むその姿がテラセクスィー。そのくらいのときに観覧エリア出口からスタッフさんが入ってきて、その気配を感じたのか木村さんがいきなり振り返ってそっちを見たときに端っこにいた私は目が合った(ということにする)いや、まじバッと振り返ったときビビったのよ。その後5分くらいのトークはあまりファンのほうは見ず。なので私はずっと横顔を眺めていたんだが、鼻が高いとか、台本?に視線を落としたときの伏せ目にまつ毛長いなぁとか、そのときは案外冷静に木村さんを観察しておりました。
そろそろ移動してくださいーとスタッフに声かけられて。えーとかキャーとか言いながら木村さんにバイバイしつつ動き出す観覧エリアをちらっと見て真顔でほんのちょっとぺこっと頭を下げたのが可愛くて最後の最後にやられました。

観覧前、後ろに並んでいたお姉さんが「聞きます?」ってイヤホン半分こしてラジオ一緒に聴かせてくださった。ちょっとお話しして、観覧終わったあとに「またどこかで会いましょうね」ってお別れしたけど、そういうの嬉しい。あまり出没しないスマ現場だから特に。ありがとうございました。

久し振りに会った木村さん相変わらずオーラビンビンでひいいっとかいいながらの観覧。言わずもがなかっこよくて、いやぁヤバかった...。スターの威圧感にもう空っぽ。終わった後手足が震え1時間半動けなかった私の話はやめろ。