君はタップ踏むために

but everybody needs somebody

Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-

おつかれ9/4初日!

スマップは最高だと改めて実感した。
歌って、踊って、飛んで、跳ねて、声出して、本当に楽しかったーー!!!前回のツアーを超えるかっこよさで、スマップのダッシュに必死に付いていかないとファンは置いてかれそう!!Can't stopキャンスト!!!

オープニングからアンコールまでスマからファンへの愛がひしひしと伝わった。ライブになると5割増しで笑顔くれて、優しくて、かわいくて、決してブレないなかいさんが大好きだってことも再確認。あーーーもう好きだスマップ。最高!!!先発でよかった!!!!

2014-09-04-22-29-49_deco.jpg

みっちゃんとテンション上がりグッズ買いまくった。
けど帰ってみるとどうも少ない気がしちゃって東京公演中に買いにいく!!にゃんと一緒のグラサン欲しい!!!

2014-09-05-01-36-56_deco.jpg

うちわ当然のようにつとぷ

アルバムもライブ終わった今になって聞きこんでる感否めないけど好きな曲が多い!
ライブで飛べるよ!!!楽しい!!!無我夢中~のAメロにゃんパートは最高に可愛い。